てぃーだブログ › メンタルコーチングで 今を生きる › 無料コーチング体験会 › メンタルコーチング体験会たのしく終了♪

2008年09月29日

メンタルコーチング体験会たのしく終了♪

先日、行われたメンタル・コーチング体験会

御陰様で、たくさんの方にご参加いただき、大変充実した濃い2時間を過ごしました赤ハイビスカス

参加者の中には、遠くは名護から参加して下さった方もびっくり
本当に、ありがたく思います。


そして、皆さまの最初の表情とお帰りになられる時の表情の違いに、
うれしくなりました。

中には、本当に一皮向けた雰囲気になられた方もいらっしゃいました。

たった10分間のコーチングですが、こんなにも短時間でも、人をサポートできることに、
改めて、喜びを味わったひと時でした。


また、感想には、コーチングを体験されて、皆さま、それぞれに、いろいろな気付きがあったようで、
メンタルコーチングを受けて、よかったとお言葉をたくさんいただきました。

コーチとして、これほど、ありがたいお言葉はないなぁと、
逆に、コーチが応援されていると思いました。

これからも、引き続きメンタル・コーチングの楽しさ・面白さ・スキルなどなど
を伝えていきますね。

皆さま、これからも、お楽しみにしていてくださいね。沖縄本島




by 美智代
メンタルコーチング体験会たのしく終了♪


同じカテゴリー(無料コーチング体験会)の記事

Posted by 沖縄メンタルコーチ3 at 15:01│Comments(0)無料コーチング体験会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。